XG幻想樂団のページへようこそ!

このページは、同人サークル「XG幻想」の公式サイトです。
主に曲を作って配布したりしています。

ひとこと

気づけばしばらくライブ配信やってない。

更新履歴

スマホ版スタイルを微調整。メニューのトグルボタンがちょっとだけ分かりやすくなった……はず。

移転に伴いリンク切れしていたzipファイルを再設置。忍者ツールズでは1ファイルのサイズに制限がある故に。

動画一つ追加。

404ページを追加。その他見えない・目立たない所を修正。コピーライトの表記とか。

SSLに対応し損ねてたので修正。ついでに各所リンクも若干更新。更新のネタはさておき、wktk serverもサーバ閉じるまでは更新する方針。

wktk serverのサービス終了に伴いサーバ移転。移転先はこちら。

動画一つ追加。スライダー仕込もうとした痕跡を見つけたけど見なかったことに。

ダークモード時の背景が明るすぎたので色味を調整。コピーライト表記追加。

同人ページ更新。通販サイトのリンクが変わりました。ついでにスタイルシート微修正。

動画ページのマークアップ修正。ちょいちょいデザイン整えた。

主にスマートフォンで見た時のスタイル調整。音楽ページの文章ちょっと変えた。

スタイル調整。IE対応を犠牲にDarkMode対応。MacOS Mojave以降かつTechnology Preview版Safariなら色が変わるはず。

動画一つ追加

スマートフォン向けにフッタータブを追加。主要ページにはいちいちメニューを開かなくても移動できるように。上部メニューは開閉に連動して▼の向きが変わるようにした。

同人ページの通販サイトへのリンクを分かりやすくしてみたり。プロフィールもちょっと更新。

リンク切れしてた音楽三つ復旧。ほんのりマテリアルデザイン風味に。

リンク切れしてた音楽二つ復旧。残りは打ち消し線引いて追々対応。

音楽一つ追加。全体的にマークアップ修正。

フォント周り調整。あとTwitter用にメタタグ仕込んでみたり。

動画一つ追加。midiのリンクが一個だけ新タブで開かなかったのを修正。

動画一つ追加。スマートフォンで見た時のメニューを開閉出来るように。

すっかり忘れてたFavicon設定。多分設定できてる。

動画一つ追加。ついでに動画一個一個をpタグで囲むとかアホなことしてたのでdivタグに修正。

地味にレスポンシブ対応。新しいウィンドウで開くリンクにアイコン追加。

全体的にマークアップ修正。あとリンクちょっと修正。サークル概要にPixiv追加。更新内容がゲームの修正じみてきている気がする。

サークルページの古くなっていた情報を修正。ちょいちょいアイコン追加。

全体的に修正。HTML5使ってみたりTwitterウィジェット変えたり。

「同人」ページ更新。DL作品一個追加。

ニコニコ動画がアカウント無しで見られるようになったため、動画ページの文面ちょっと変更。

超久々の更新。色々追加されたり変更があったり。

動画いっこ追加。入り口ページの文面ちょっと変更。

かつて無いほど久々の更新。BMS3曲追加。

久々の更新。動画3つ追加。他にもちょこちょこ修正。

トップページのTwitterパーツ貼り替え

久々の更新。「同人」ページに情報追加

ブログのリンク変更

同人ページにクロスフェードデモ追加

久々の更新。「同人」ページ追加・細かい部分の修正

細かい部分の修正

MIDI一つ追加

mp3一つ追加

スタイルシート修正

サイト本公開:サイト公開記念曲集公開/MIDI一つ追加

サイト仮公開

トップ 音楽 同人 動画 サークル概要